充実したホームページ制作、ECサイト構築!効果のあるホームページで集客アップを狙う

自社の宣伝や商品の販売に欠かす事のできないメディアの一つがホームページです。インターネットを通して集客をアップして業績を伸ばす事ができます。

ビジネス目的のホームページ作成

パソコンの操作が苦手だという人も結構多いのではないでしょうか。しかし、時代はハイテク化しパソコンや携帯電話はほとんどの人が使いこなしています。

パソコンや携帯電話を通してする事と言えばメールや通話もありますが、何と言ってもインターネットをする人が多いのではないでしょうか。

これだけ利用者が多いインターネットがビジネスを目的に利用されないはずがありません。普及とほぼ同時にビジネス目的にも利用される様になりました。

多くの企業がホームページ作成を行っています。そして、ホームページ作成を行わないとチャンスが少なくなるでしょう。

ランディングページを考えたホームページ制作

ホームページ制作をするときには、ランディングページを考慮したホームページ制作をする必要があります。何故かというと、訪問者が第一に見ることになるのがこのページですから、このページの出来次第でそのサイトに留まるのかどうかが決まります。

訪問者がサイトに訪れるのは、そのサイトに来ることが目的ではなく、数ある候補の一つとして訪れることが多いわけですから、ここでその訪問者を引き付けることが出来るかどうかが決まることになります。ですから、ホームページ作成においては、このページが最も大切で注意すべきところということになります。

運営の事を考えたホームページ作成

できればホームページ作成を行う時には、運営の事まで考えた上で計画する方が、後になって使いやすく感じられる事もあるかと思われます。ホームページ作成の後には更新を行う事でページが増えるという事が予想されます。

たとえば、ブログ付きのホームページ作成にすると、更新しやすく感じられる事もあるかと思われます。ブログは、気軽に更新できるかと思います。また、季節ごとにキャンペーンなどを行う予定であれば、一時的に記事を追加しやすいホームページ作成を考えておくのもいいでしょう。ホームページ作成については、ちょっと工夫するだけでも、運営のしやすさというのは違ってくる事もあるかと思われます。

ホームページ作成で必要になる費用とは

インターネットが普及してる今、企業や個人で ホームページ作成を行う人が増えてます。 しかし、いざ始めるにも費用は掛かるのかが気になります。

 ホームページ作成でも、プロにに依頼したりIT会社に 手伝って貰うと、それなりの経費は発生します。

 

 大体の相場は以下の通りです。
  ・トップページ作成に8万円
  ・下層ページ作成(1ページあたり3万円)
  ・お問い合わせフォーム作成に3万円
  ・レンタルサーバー取得に3万円

 また、自分のホームページを検索してもらうには seo(検索エンジン)の上位に表示させる事も可能です。 こちらは、約3万円程度です。  これだけでも最低でも20万円は必要と言う事になります。

ホームページ作成に関する記事

MENU

TOP ホームページ作成 ホームページ制作大阪 SEO seo対策 Seo会社

ページトップへ戻る